色々と

やっぱり、明日、行けない・・・・。開始時間とあたしの出番がちょうど重なるわ…。みやに会いたかったなぁ…でも、ライブ頑張る!五ヶ月間を無駄にしない!千奈美にポリス弾きます。渋いっすねw

みきてぃの曲を聴けるようになった!去年の終わりから先月までは本っっ当に聴けなくてマジで困ってた時期があったwあの歌声を聴くたびすっごく切なくなっちゃって。今は、どこかで、なにかが、吹っ切れたかな?よくわかんない。でも、銀色の永遠とかまた普通に聴けるようになって、完璧な自己満足だけど、勝手に嬉しくなったw(こういうの本当にキモすぎて凹む…orz
で、やっぱり最近嵌ってるベリーズと℃とメロンも毎日聴いてる。ボス万歳!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノあくま de FAKE大好き!!ラップはまぁまぁだけど、サビとか超格好いい!歌うときもすんごく気持ちいいし。でも、さすがにカラオケでは歌わないwwもし何か挑戦しようとするなら、お願い〜ターゲットだねぇw
℃は即 抱きしめて。っていうより、私の耳が舞美の声に反応するようになったみたいw今度ミニも聴いちゃおう。
そして、ベリ。付き合ってるのに片思いは反則だぞ!wwPVを思い出したら尚更。wwでも、一番キュンと来たのは意外にもあの
川*^∇^)|<尽くしてるのぉ↑って燃えるの♪
ツボですよ>< 熊井ちゃんやばいっす
あ、そういえば

もしかしたら、これが噂の友理奈様?ww







PS.時に「見失う天才」のももしみいいですねー更新停止がなんとも残念だが…そして、いしよしの「傷」の更新が来なーーーい(涙)続きメッチャ気になるぅ…