気合入れて

昨日のライブ楽しかった〜〜!!緊張して、最初は指も震えてたんだけど、ダンダン楽しくなってきて最高だった!やっぱり、観る側もいいけど、やる側も好きだなぁ!私、ちっちゃい時から色々やってたんで向こう側の感覚も知ってたけど、久しぶりなもんでちょっとドキドキワクワクカチカチしちゃったwとりあえず、無事に終えて良かった。これでちょっと落ち着ける。後はぁ…バイトかな?ことが順調に進めたら、来月から新しいバイトして、バイクも買える(もらえる?)かも!したら、ハロのライブも行けそう!うっしゃー、頑張るぞ!


特に意味なくうpです。最近のマイブームの二つです。お姉さんズです。佐紀ちゃん可愛いなぁ( ´∀`)