気持ちよく寝られない日々…

あぁ〜…夜、パソコンを使わさせてもらえなくてちょっとモロい私です。どーも。
しかし、昨日のうたばんは何なんだったんだろう…んートーク無しってなんか…この「…」が全てを語ってる。でも、一時間半でずーっとすまっぷって、あれは安室さんも可哀相だった。妹が「でも一応出たんだよ?へいせいじゃんぷなんか一秒も出たことないんだよ!」ってちょっと場違いなこと言い出して…汗・苦笑。あ!ジンギスカンの徳さんがいつもより可愛く見えてるのって、なんで!?


歌ドキ、やっぱり一位はいしよし??でも、今日で最後だなぁ…なんか、寂しいかも。そんなに観てないけど(汗)月曜からはベリキューでしょ?時代の変化に気づかされるなぁ。私、おばちゃんくさい?あらやだごめんなさい。←
よっちゃんと言えば、わおーんがここでは見れないかぁ・・・落として観るしかないってわけかぁ…パソコンがすでに可哀相に思えてきたw
で、ごっちん
(チョウカッコエエ!!)
元気そうでなにより!やー英語ペラペラになれたかな?韓国語も習ってたんだよね?グローバルごっちん!← でも、充実した日々を過ごしてる元気な姿を見て、嬉しさや安心感が沸いてきた。そして、「あ〜やっぱりコイツ好きだなあぁキャッキャッ!*>∀<*(←)」って実感w最近ベリばっかで、ブログを見たら思い出された…(苦笑)ごめんよ、ごっちん(;´д⊂)


PS.あ!そうだ。℃のジャケット。なんじゃありゃあ!やばい。あのジャケだけでシングルほしくなった!wwあぁ〜〜舞美可愛いよぉ