川=‘ゝ‘=||<kongurachureisho〜n!

は〜い!まいつぃん!24歳、おめでとう!いいともの新レギュラー決定もおめでとう!

(セクシーですね。アヤカと歌った「印象派ルノアールのように」がすごかったw)
去年、正直、なんか、一発屋っていうの?になって、次の年はもう消えてたら…orzって思ったんだけど、仕事が順調に進んでて嬉しいですね。これからもその調子で頑張ってもらいたいっす!…あとはぁ、たまに勉強もww

そして。昨日、いしよしの日だったんだね。やっぱ王道だ〜。ってか、久々にメッチャ笑っちゃったw前回はあんま分からなかったから見逃して、でそのあともチェックもしなかったしwでも、梨華ちゃんよ!面白すぎwww(まぁ、誰かさんのせいだけどさ)