・・・

来週はもう始業式だぁ早いような、そうでもないような…
あぁ、WLHが進まない_| ̄|○…よっちゃん誕生日まで終わらせようと思ってたんだけど、無理だな。まぁ、毎日書いて無理やりにならできるけど、酷いことになりそうwってか、その後、まだ残るでしょスペース。オリジナル書こうかな(・∀・) ベリキューとエルダを混ぜたりしてw
あ、この前話してた親子よしごま愛理をもうちょっと妄想を膨らませたりしたら、こんなの出ましたw(暇人)↓
よしごま⇒愛理。たれ目とか、肌の白さ、体格。胸はよっちゃんの(殴 あ!あの眉毛は、ザピー〜ミスムンの頃のよっちゃんを見ればわかると思うw そして、熊井ちゃん?雰囲気的にw王子様みたいなとこや、長身とか、ぽわーんとしたオーラ、ハスキー声。よく考えたら結構アリだと思う。
いしよしは、五人兄弟でいい?wwまずは、梅さんとマイマイ!一番の理由は、モーフィングのいしよしの画像ってなんとなくこの二人っぽかった。で、桃、ちぃと千聖。まぁwわかりやすすぎて語る必要ないと思うw
あやみき!あやみきは、今読んでる小説の影響があって、めぐにしました!w
で、えーと、ちょっと強引な感じもするけど、さやまり⇒キャプ!別に身長の問題だけじゃないよww真面目で優等生なキャプテンはやっぱり市井さんでしょ!ってか、つり目からすれば桃もいけるなぁ…
そして、これはひらめいた!と思ったのが、マイナーの中の王道?wよしあや⇒今日が誕生日の梨沙子!でも、説明しづらいのでスルー。←
姐さんや圭ちゃんあたりはもうよっちゃん達が子供のほうが自然wそっちの方が慣れちゃったから?wみやは、みきよしかりかみきか未だわかんない。アゴつながりで梨華ちゃんってのはwwwだけど、みきてぃは絶対だと私は思う。みきよしだったら小春もいるけどね。かんなは、みーよだねwwみよゆいでいくか?w舞美は思いつかないけど、よっちゃんパパだよね?ってか、よっちゃんちの長男が舞美で、次男みやと3男は熊井ちゃんだったらどんだけって話だよwww結構面白いと思うけど、明らかにみんな母親が違うwあ、まぁさん?柴ちゃんのママ?www