りさこ、おめでとだゆー


この子、ホントかわいいわぁ、なんだろう…んー、すごく綺麗な子だけど、やっぱ…かわいいwそれしか言えないくらい可愛いもん(しつこい
こんなに可愛い子なのに、なぜベリーズの中で一番に顔を覚えたのってキャプだったんだろう?wwいや、キャプもかわいいよ!りしゃとは違う可愛さだけど、すごく可愛い子だと思うし、ぬいぐるみみたいな愛くるしさを…って、今は梨沙子の話だった。
そう、最近はりしゃみやで色々とあっとーざいますwwりしゃみやの梨沙子って本当にみやとは違って素直で真っ直ぐな子でかわいいなぁもう!まぁ、私はみやの素直じゃないところにも結構萌えてますがw梨沙子もきっとそんなみやだからこそ好きなんでしょう!← 最近こんなんばっかですんません。
ってことで、プレゼントじゃないけど、りしゃみやをひとつ!

はい!おたおめです!