州´・ v ・)人(^〜^0)

↑よっちゃんの方、無理やりな感じになったけどwってか!それより、おめでと〜〜!!よっちゃん、愛理!

こいつ可愛いなチクショ〜ww。これからもあのとろけそうな笑顔を応援しようじゃまいかっ!!(←苦笑)お鈴くんの歌も、ダンスも、変な笑い方も、下がり眉も、大好きだなぁ( ´∀`)誕生日おめでとう!今年もみやあいり頼んだぞ!(エ?!


そして
愛しいのよっちゃん!(私ブラコン?w)
気づけばヲタになってから2年目のよっちゃんの誕生日だけど、去年ブログなかったし、こうして祝えることも出来なかったね。
よっちゃんは、私の中では他のどのメンバーとは違う存在。ごっちんやみやもまた違った風におもってるけど、よっちゃんは、特別。すごく尊敬してるし、憧れでもあって…も〜ぅ本当に大好き!ww時にハラハラさせちゃって、ヤバイけどwその大変さも、いつも癒しをくれる笑顔とかも、ありがとう(;´д⊂) 今まで色んな壁にぶつかりながらも頑張ってその一つ一つを乗り越えて、色んな人に喜びとか感動とか出会いとかを運んでってくれた彼女には、本っっっ当に、自分の家族と同じくらいに世界で最高の幸せを心から祈ってる!

誕生日おめでとう!