从´∇`从<のにゅ♪

↑使いたかっただけw
相変わらず書きたい事がいっぱいあって、だけど頭ん中まとまらない上に全部思い出せない(ノ∀`)最近妹の口癖のようで、哀れ…wwまぁ、熊井ちゃんのようににょきにょき行きましょ〜
えーと、日曜、久しぶりにハロモニ@見た。水曜日リゾナント発売日だからやるんだろうなって思って、録画した。そん時テトリスやってたからさwで、だ。愛ちゃんカッコいい!!髪切ってから雰囲気が何となく頼もしく見えてきた・・・かもww最近、噂のさゆれなもこの目で見れてビックリしたよww予想以上の出来(←?)でひっそりこっそりやじうmじゃなくて、萌えたよ!燃えたよ!も・え・た、のよ!!!>リl|*´∀`l|
そして、なんか暫く見ないうちに8期はどうしたんだ!!wwwみっつぃも面白かったけどさ、ジュンジュンよ!おめえそんなキャラだったのか!?やばいよww萌えればいいのか寒がればいいのか、反応に困った困ったw(ノ∀`)でも、それはそれで好きかも( ゜∀゜)彡ってか、光井Xジュンを見て、ウタヴァン(←)で見た初期のモーニングを思い出した!みつぃじゅん、いい刺激になってると思うなぁ。

そいで、ベリキュー。最近、やじうめキてる!ww自分でもビックリするくらい二人のことがマジで好きになったwでも!!やっぱり、ももしみを相手に番組で勝っても、私の中ではまだまだなのです(キイテナイ)wwキャプを振り回す桃も、桃を流すキャプも、どっちも大好物(*´д`*)ww从´∇`从に(←)、メン後さんの幼馴染シリーズがお勧めで〜すw大好きなりしゃみやもあるしwってか、みやと言えば、最近、みやぞら以外にみやあいりばっか読んでる気がするwwヲタドル万歳!!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノあれは面白すぎwwwニヤけるどころか、もう本当に爆笑もんだよwwwwあんなみやあんま想像出来ないけど、したらさらに可笑しくてたまらんww(ノ∀`)最近顔文字いっぱい使うようになったのもそれの影響だったりwwでも、本当にダメさんに感謝!!だって、みやあいりの他に、昔は今日和学園や少年少女も書いてたし。よしごまですよ〜、よしごま!で、あのヘナチョコ市井さんも大好きだったww

あ!そうだった。ハロモニ。劇場1と4見つけたー!(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)!!!この二つだけが見つからなくて、注文するしかないのかなって思ってたな。でも、経済的な問題で4しか買えてないけど( ゜∀゜)彡ハロモニ。劇場とセイント星矢を手にレジに向かった時、私って色気まったくないなって自分の中で苦笑いしたw
しかし、あの頃のよっちゃんってマジで可愛いよ!まだ顔に幼さが残ってても〜本当に可愛い!モーママたちの頃あまり見たことなかったから、マイナーのCPがやばかったw特によしあい!あと、姐さんと五郎さんwwあぁまこと〜〜〜!!
(どんな締めだよ)