モーニング隊。

突然ですが、今年の家庭科の新しい先生がすんげーおもろいんだけどww一番のポイントは、男の人です!しかもちょっとおネエ系っぽいwwでも、そうじゃないって本人言ってました。喋り方がちょっとあれだけどwwってか、何あのテンション!wwなんか、テンション上げ男みたいww気に入った!w


さて、ついに明日発売!!初回版の一枚ずつ買う予定。シングルVも楽しみにしてたりしてるwそんで、スレの半分位までしか読んでないけど、リゾナンダー面白いww隊長かっこえええええええええ!!!!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

愛ちゃん、なんか、なんか…なんか!!やばいわwwこのカッコ良さに可愛いさが!!あぁゴメン!ちょっと浮気中ww
小春ってやっぱり美人さんだねーすごく綺麗!彼女の喋ってる時の目が好きですねー。でも、あの最後の方の生意気小春の方が刺激的だったりするww(ノ∀`)
で、ジュンリンがwwwま、みんながセット扱いみたいにするけど、あれはあれで結構おいしいw
そうだな、wolf見れるようになりましたね。去年の今頃、極端にあそこを避けてたりしたことがもう懐かしいw初心者DDにはちょっとキツかった思い出w


わおーんまだ観てない、画像以外。よっちゃんのあの髪型好きだわやっぱり。かわいいなぁ(*´д`*)って、関係ないけど、今日、妹の友達がどっかのテレビチャンネルでやってた涙の色を見て、愛理かわいいんだって!!やっぱさ、嬉しいんだね。でも、本当はみんな全員可愛いんだけどね(ノ∀`)

あぁ、これいくら見ても舞美がダンダンもっと可愛く見えてくるだけ(爆)でも、PVのアップの方はちょっと苦手なのかもw