バケツに水ってか

眠い…ってか、昨日に比べて気力がダウンしただけ。まぁ、今日家でちょっとイラっときた事があって、そのせいなのかも。そんな私だけど、よっちゃんの「もう恋なんてしない」を聴いただけで随分癒されたなぁ…ちょっと涙目にまでなっちゃったりしてww相当重症だわ(苦笑)でも、本当に、なぜか今日よっちゃんの歌声がいつもよりグッときて、自分の中にすごく響いた。やっぱりストレス溜まってんのかな…。


で、そうだな、涙の色買おうかどうかメッチャ迷ってる。どうしよ〜〜〜曲はそこまで好きじゃないけど、ジャケ写が可愛くて、あとイベントにも行けるって思うと!!(*´д`*)・・本当を言うならみやに一番会いたいんだけどwボーノ待遠しいよお!。・゜・(ノД`)・゜・。愛理、舞美、梅さんがいるんだけど…でも、買う気があんまないんだよね、正直(苦笑)あぁどうしよ…誰か一緒に行きますか〜?w从・ゥ・从<とか言ってww んまぁ、週末まで決めなきゃだな。

買うかどうかよりもイベ行くかどうかみたいだなwまだ当たってもいないくせにとか…(汗)でも!よっちゃんのわおーんを明日落としてみることを決めた!← それでも吉ヲタなのかっていうツッコミはとりあえず無しにしてwパソコンがマジでやばいからwまだ生きてることに感心するほどだww(どんだけよw)そーーして!今月中にWLHの続きを頑張りたいと思う!

ではでは、トナカイみやをもう一度見て、やねん!を聴きながら寝るとしようか。

やっぱかわえええええ!!!!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
あれを見た後で寝れるかどうかが心配になってきた…