よくもこのワシのいない間に(ry!!!!


ぶぉぉぉおおおおおぬぉぉおおおかわえええええええええええああああああああ!!!!!!!  ←うるさい。
キモすぎるんで隠します
はぁ・・・ちょっと・・興奮しちった(ノ∀`)
いやーしかし、萌えました!!ありがとう!ごちそうさま!←
さてと。ももは、ズルイwwでも、ももだからいんだよねそれが!ぼーののみやはすごいと思うんだけど、ももはいつでもすごいねw( ゜∀゜)彡
愛理くん!はじめてな位って気づいたが、マイペースだなぁwまぁ、あんなリーダーいたらわかんないよね、強烈すぎてww
そして

みーやーびーちゃんっ!!きれーーーい!!!可愛い!!みや可愛いすぎる!。・゜・(ノД`)・゜・。
やばい!結婚して(ry(爆)

。。。w

ま、曲はやっぱり恋愛ライダーのが好きだが、あのPVは神すぎる!一回死んでった気がするwww