何してたんだって?

みやのおかげで見事にベリヲタになっちゃいました上ちゃんです、どうも。何気にブログでは初めてこのHNを使った。
ベリヲタを自覚してから思ったけど、ベリーズと℃が私の中で逆転したんだ。ベリのあのなんとも堪らない複雑な人間関係を知ってから箱推しですwwそして、℃は、みんなが仲良いの見て、あぁいいなぁってあの雰囲気もすごく好きだが、みんな個人個人のことのが面白く思えてきた。かもw
で、こないだ、わおーんと宮殿紺のDVDを買って、観ましたが、ぼーのの↑で書きたかった事が全部ぶっ飛んじゃったw( ゜∀゜)彡 ってことで、「可愛かった!」の無難のコメントだけを残します。って言うつもりだったんだけど、それじゃ意味ないんだよねw
わおーん。よっちゃんやっぱり可愛い(*´д`*)そして、頑張ってるな!上から目線な言い方みたいだけど、本当に頑張ってるよね。まだ全部見てないけど、ちゃんた伝わったよ!
ベリ紺は、んー色々あったけど何を書こうとしてたのか忘れちゃったんで、えーと、とりあえず、梨沙子がすごいって、さすがだってことと、ももが時々めっっっちゃめちゃカッコいい瞬間(パート…フリ?表情?全部?)あって惚れそうだよってことと、熊井ちゃんがたまにどこを見て歌って踊ってんのかわからないことwwwwあと、まぁさんがカッコ可愛い!あの背中に乗ってみたい!おんぶしてー!!(*≧∀≦)
川*^∇^)|<阻止
はい、ゆりちなも好きけど、くまぁず派ですwなんてどうでもいいがw
さて、やねん!聴いて寝るとしまあさ。おやすみや。←・・・

ps。ムメさんのダンスかなり好きだよ?(←?
psのps。あぁまこと〜〜〜〜!!