夢を見た

ベリが夢に出てきたよwwああーやばかったわw桃が積極的で面白かった(と思う。内容覚えてないorz)、みやのことを少し見た覚えはあるが、梨沙子が一番鮮明に記憶に残ってる!しかも、単に私の好みだからかわからないけど、髪がスレートだった。でも、全員プラス私が乗ってたワゴン車の前の席と真ん中のソファの間の”床”に寝てたまぁさんがものすごく印象的だったwwww私、まぁさんにどんなイメージ持ってんのかってww

それはそうと、雅空はもうちょっとで終わりなのかぁ…寂しいなぁ……本編が終わったら清空はまだ続くし、番外編も来るという話があるけどね。
WLHももう少しだね。終わったらどうしようかと考えてたら、やっぱり何か書きたいなと。折角だからさ、全部使えたらいいなぁって思ってね、ほら、もったいないじゃん。実際、大体、その、イメージ(妄想w)あるし。全てを無視してよしごまで行きたいと思ったりwとりあえずは妄想の中だけにして置こうw