川o・-・)人(Θ上Θ )

こんこーん!

あえてデビュー当時の画像を。と言ってるのは最近の画像がないからとかじゃ…まぁ、半分あるんですけど(爆)でも、コンちゃんが戻ってくると知った時本当に嬉しかった!自分のやりたいことに向かって、勉強と仕事の両立を頑張ってるコンコンがマジですごいと思う。21歳になったコンコンに充実した年になりますように。誕生日おめでとう!



そして、えーと、そうなんです、あの「(Θ上Θ )」は実は、私なんですwwww19歳になりました。喜ばしいことのはずなのになんだか微妙な感じ(苦笑)まぁ、腰を痛めたお母さんと誕生日を病院で半日過ごしてたらあまりいい気分にはならないんですけどwだが、それだけじゃなくて、仕事して大人が背負う責任が段々見えてきたり、あと、同年代のいとこに子供できたりで、今年に入って、突然、すごく年をとってることや、時間は待たないなぁって、当たり前のことだけど、本当に実感してるってか…まだ19になったばっかりなのにwまぁ、頑張りますよw←