こんばんうっひー!はい、「私がすることない程etc」を聴きながらお帰りの(ry
…えーはいwすんません、今やっばいテンション高めなんで、今日も暴走させてくらしゃい←
しかし、見事にこの曲にハマってしまったwりーちゃんの歌声に惚れた曲です!まぁ付き片もそうだったんだけど、あれはどっちかっていうと萌えるの( ゜∀゜)彡あと、ももちの歌も気持ちよく落ち着いてちゃんと聴けるし。ってか、桃歌うめー!!歌詞とかもりしゃももっぽいなーってまったりと聴きながら萌えてたりするww(ノ∀`)
・・・。ああぁもーホントにどうしよ〜wwマジでベリ大好きになってきてるんじゃねーかよおい!wwいや、モーニングも℃も好きだよ?ほんとだよ?ホントみんなだいすきぼーのおおぉ〜〜!・゜・(ノД`)・゜・←← 
あ、そうだ!そういえばキスキスキスちゃんと買いました!なんか「宿題全部やりましたー」みたいでちょっとおかしいけど(^_^;)でもね、あのDVDがね、みやもも祭り?!wwwってか、モテみやハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しかも、あいつ絶対わかってないw男の子なんて気付かない♪とか歌ってる場合じゃねーぞこの鈍感め!www付き片矛盾すぎるw
って話ちょっとそれちゃいましたけど。起立礼みやあいりキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!あぁ!本当にほのbuono!なふたりでしたー・・・・うん。わかってます。今のちぃより寒いw
Σ从*`∇´)!!
徳さんはさておき( ゜∀゜)彡 普段の受け身のお鈴くんでもみやびちゃん時だと愛理→みやになるのってなんでだろうwどっかの中2みたいにwwでも、あの世界一雅ヲタみたいに矢印がほぼほぼほぼ一方通行でもそんなに必死に見えないっていうか、爽やかな可愛い片思いみたいな?wwりーちゃんでもすごく可愛い片思いって妄想できるがw(カプヲタyeyヽ(・∀・)ノw)
そして、モテってることに中々気付かない相変わらずな鈍ちんが、ベリーズの時ってほら、みんなもいるから何となく意地張ったり素直になり切れないんじゃないかなーって感じしない?でもボーノだと、桃に対して素直?になってることは、正直、みやX年上メンをそんなに推さない私でも、桃に甘える甘えられるみやが可愛くてイイよー非常にいいよーww
ま色々あっちこっち浮気しても、嗣永さんと鈴木さんとのボーノの夏焼さんもかなり好きだけど、私はやっぱりりしゃみやが一番よしごまの次にw)