ヲタ雅くん

よっちゃんと梨華ちゃん!!いしよしキャスターかぁ!すげーよwwしかし、よっちゃん嬉しいんだろうな、一昨年娘。が男子のサポーターだった時、一番燃えてたんだよね。

さて、よしごま学園物が恋しくなったのに、りしゃみやとみやあいりを読んでしまうこの現象って何だろう…?まぁ、正直に言えば、今、よしごまの作品達を読み返すのがちょっと怖いっていうか、躊躇があるかも…どっかでストッパーかかってるんだよねぇ…新しい作品なら大喜びして早速読んじゃうのにww
でもね、みやあいりやっばーーい!!(*´д`*)ヲタドル読み返したら萌えまくりで困る困るww顔がニヤけて中々戻ってくんない!重症すぎる、もうダメだぽ…←
だって、あの二人ピュアピュアでめっちゃ可愛いんだもん!!!っていうより、みやが残念すぎて面白いwwww本当に大丈夫かっって聞きたいくらいwでも!そこがいいっていうか愛しいっていうか( ゜∀゜)彡 しかーし、みやX舞美、みやXちぃ、みやX雅ママん時が一番ツボってるかも(爆)特に雅ママが必死で、雅パパって頼りになさそうだし、みやだけかと思ったら梨沙子までも残念だしwwwみやママかわいそう杉ww
もし話が逆だったらどうなってたんだろうwwヲタ愛理か!!
州´・ v ・)<梨沙子は宇宙だ!
・・・・想像できねぇwwwwwwってか、どこの不思議ちゃんだww