テストやばかったよ〜(英語以外)

yossy

お久しぶりです。この頃、現実で頑張りすぎて死にそう…明日も5時までバイト…学校がないだけですごく助かるんだけどね。
で。うん。最近のハロ関係の出来事とか全くわからないかも。ハイキングもまだ観てないし、っていうより、曲でさえろくに聴いてないっけ。画像くらいは見たけどw愛ちゃんかっこええ!(*´д`*)舞美はやっぱりストレートの方が好きだな。エッグの子、前田優香ちゃんかっていうんだぁ…わかんねぇwそうね、あんだけベリキューに興味を示すのに遅かったもんだからわかるわけないって言うwもうちょっと時間に余裕できるはずの日曜日にでもゆっくりと観てみたいと思いまーさ。

ぼのイベ行きたかったよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。ベリの今度の新曲イベとコンサート絶対行くかんな!( ノk|‘−‘) )って思ったら、ワンダ行けば娘。もベリも℃も見れる!!って気付いたwwでも、なんか行く気がしないなぁ…ワンダよりエルダ行きたいよね!あの3グループどっちかって言うと単独の方行きたいって思う。まぁいつになるのかわかんないがな。

最近、みやくまいいなぁって。CPとしては見れないけど、なんか、いいんだよねww桜満開のオーディオコメンタリーでみやに褒められた時照れてた熊井ちゃんがもう(*´д`*)かわいくてかわいくて。・゜・(ノД`)・゜・。でも、あの二人くっ付いてたらベリが崩れるよー!!CP的に見れるカップリングがももしみだけになるわぁ〜…まぁ、鈍感な二人の周りにドタバタするみんなも面白そうだけどねww

さて、来週のよっちゃんやねん!を楽しみに待ちながら今週末ゆっくり休めることを祈る。


ps.ベリーの公式のがぞいあおへふkwじゃべあああああああ!!!!