あぁ、朝起きたら夢であれ、バカやろう

はっはっはっは、今日に限ってバレーはフジテレだ、はっはっはっは。メガワラッテナイケド。もう、よっちゃん見たらなんとかなるかなぁとか最低な自己中もできなかった。今日に限って、三日ぶりにパソコンに入るため、雨だしたまに学校サボっちゃおうと思った/した罰なのか?んなどうでもいいよな、イベ行ったヲタさん達のことを考えれば…。それで、どうしましょう。ヤケになって笑うのか、よくわからないままに泣くのか。あぁそうだ、泣きながら笑うこともあったね(ダマレ)
あれは本当にみやかどうか、違和感をも感じるのは信じたくない気持ちから来るのだろうか。哀しい。悲しい。失恋みたいw…











はぁ・・・・・絶対見ない読まない主義の私はもう、ルールを破ったことだし、ショウガナイ。だって、みやが好きだもん。