private

舞美の夏dokiいいなー!先月ダウンロードして聴いてみたら結構気に入った(・∀・)あと、ごっちんの赤い日記帳!!本当に上手!感情を込めることや声を出すこと、歌い方大分変わったなーまぁ、あの時はまだ中2?3?だっけ?そりゃ変わるよな。
ただ、この人↓はいつ見ても歌が本当に上手いなーって思う!愛理もオーディション時もう、ビックリするくらい歌上手だったね!

美貴様〜〜〜〜〜〜!!本当に綺麗…!。・゜・(ノД`)・゜・。こないだ本気で置き手紙買いそうになったw買わない理由は、聴かないからだ。ホントのじぶんもそうなんだよねぇ…ま、たまに聴いたりするけど、何故か、買う気にはならない。…でも待って、初回版にDVD付いてたっけ?!(ちょw)つまり、そんなに聴かない、あるいは欲しいと強く思わないとハロでもなんでも、ワシは買いましぇん!(何の話だ…)
んで、早く本題に入りましょう。恋バナと言っていいかわかないけど隠す
なんか、お母さんがさw今年に入って妙なことして来るんですよw最初は気のせいだろうとも思ったけど、同じ会社で働いてる知り合いの男の子を紹介しようかって話してきた時、さすがに鈍感な私でも気付くww周りのいとこや友達みんな彼氏や彼女、子供まで出来てたりしてるから焦っちゃったのかな?wまぁ、娘がアイドルにハマって、しかも女性アイドルにwで、女の子を可愛いとかカッコいいとか目の前で言ってたら(そんなしませんけどw)複雑なんだろうなーと私も思うよ、気持ちわかるよ?私だって最近、小説を読んでると、あぁまた恋したいなーって、思うようになりました。こんなんでも、一応女の子だしw乙女心をまったく理解出来てない女の子だけどw約3年間の休みで、でも今は別にそんな人いないし、片思いも出来ない、神様腕落ちたな恋INGwwまぁ、もう次に行けるって、気持ちの整理ちゃんと出来たという証拠かなぁ?という風に考えればいいわけ。でもねー、だからって、見合いみたいなのってのもどうかと思うわwwお母さん、こんな娘で申し訳ないけど、恋愛くらいは自分1人でちゃんとできるからwww
それだけwおし舞美ww(いつか使いたかったww)
ちゃんちゃん♪