風邪を引いてしまった

あ゛〜体がダルい…頭も重い…原因はのど。月曜日からちょっと違和感を感じてたけど、ジュースやアイスを食べたらこんなんなっちゃった。息をするのも難しいぐらい喉がはれちゃってて…バイトまで休んで…自己管理がなってないなぁ…まぁお陰でネットに入れたり小説読めたり出来たし、いいっか(イクナイ)その代わり萌え所で思いっきり萌えたりすることは出来ない…orz
そんなこんなで、昨日やぐっつぁん梨華ちゃんダウンタウン番組に出てたよね?!ラスフレを見てたからフジモンと恋レボを踊ってたとこを途中からしか見てない…ゴメンね!!ホントに!でも、あのフジモンめが梨華ちゃんの手を…梨華ちゃんの手をっ…!!!(殺意)・・・・しかし、梨華ちゃんかわいいなー(*´д`*)やぐっつぁんもかわいいけど、梨華ちゃんやっぱり可愛い!バレーの時ほとんどよっちゃんばかりだったからちょっとスルー気味で申し訳なかった、本当に(^_^;)

あーMJ見たよ〜〜!!愛ちゃんやっばぁ・・・!!!ハイキングは普段、愛ちゃんとキャプを中心萌えてるけど、昨日もうちょっと全体を見れた気がした。かもww舞美ってやっぱり全力少年少女ですねw時々梨華ちゃんを思い出したりするww
梨華ちゃんといえば、美勇伝、いつなんだろ?あまりコンサートのレポートとか追ったりしないからツアーのこと全然わかんないよね。一応、音楽戦士に出てた時見た。っつーか、録画したwほら、最後だし。・゜・(ノД`)・゜・。で、思ったのね、梨華ちゃん本当に歌上手くなったなーって。あのサビとサビと間の「うおーうぉ〜」とか、シングルより全然良かったと思う!流れとか気持ちとか、やっぱり自然が一番いいんだよね!←live派w ごっちんのさよなら「友達〜」や秘密とかもコンサートの方が全然泣ける!(泣く?!)愛のバカやろうもかなりね。まぁ、あれは年齢とかの差もあるしあまり例にならないが。ちなみに、熊井ちゃんの愛のバカやろう大好き!wみやのずっと好きでいいですかも大好き!!w一時期ずーっと聴いてたぐらい从*・ 。.・)<本当に(吉澤さん)大好きなの! ってか、歌もそうだけど、熊井ちゃん自身が最近すごく好きになってきたwwキャプもね!!いよいよ本格的にベリヲタになってきました〜♥ーーあ、ヲタぁMANS打ち切りになったみたいだね。あれ好きだったのになー毎回ニヤニヤから爆笑までしたり、楽しかったのになぁ…ちぃやキャプはちょっとw可哀相な扱いもあったけど、ネタだしそんなに気にしなかったし…寂しいなぁ、だって、あそこでベリやベリヲタの勉強をしてたしw( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 始まりは「ごっちんでも解るベリ工講座」だったなぁwwりーちゃんと桃のしかないってのが惜しいけど(これ前にも書いた気が)私より新参の方、おすすめします!ベリキューに興味なくてもみきごまのやり取りだけでもすごく面白いwよく考えれば、今こそ「ベリ工講座」をやる時なんじゃないかしら?!