リ#・一・リ从#‘ 。‘)

まず、ちっさーと亜弥ちゃん、ちょっと遅いけど、おたおめぇ〜・・・!!ヽ(^_^;)ノ”
・・・
いや、マジでちっさーに申し訳ない!!私、℃メンの誕生日とかあんまり覚えてないんだよね(苦笑)しかも、土曜日4兆回(←ベリヲタ)超が付くほどクッソ忙しくて…
まつーは、時間がなかったからスルーみたいになったけど、ちゃんと覚えてたよ!!!・・・なんか、これ、余計にちっさーに申し訳ない…いや、あれだよ、推し順の問題なだけで(殴


見よーこの可愛いさ!!!(←自分に向けて)だけど、どうしてもちっさーを可愛い男の子にしか見えない(ノ∀`)ハロの中で一番後輩にしたいメンバー!!w
リl|*´∀`l|<弟じゃない。後輩なんだよ!




すごいなー・・・なんか、もったいないなー・・・こんな素晴らしい人材を無視する世の中、本当に理解できない。
まつー頑張れ!!



あとは明日!!!