毎日を大切に

だけど、月曜日にこれがあって水曜日にあれがあって次の休みは土曜日だけだなーって、そんなことを考えてたらそれどころじゃなくなる…もっと疲れるっていうか…でも、結構いい1週間だった!なぜなら・・・・・バイクを買いましたお〜!!!  すんごく嬉しい!!まぁ、ただのスクーターだけどww初めてこう、なにか「大きなモノ」を自分の意思でお金で買えてちょっぴり大人さ♪(←幽遊)な気分だったw去年に免許を取った日以来(初!)乗ってなかったから超不安だったけど、金曜日バイクで学校から帰った時メチャクチャ気持ちかった!!なんか、本物のに乗りたくなった!!!車のもずーっとちっちゃい頃から運転するのが私の「小さな夢」の一つだけど、バイクもいいわ〜!あぁもっとお金貯めなきゃw


んで、そんなのを置いといて、先週と今週のベリキューなんなんだあれええええwwまず、合紺の舞台裏でりしゃあいり(*´д`*)そして、意外なみやかんなも!CP的には無いけどw「おお〜!」ってな感じで、その後みやあいりな妄想を繰り広げさせて貰いましたwwで、今週の!あれは罰ゲームじゃない!絶対に罰ゲームじゃないよ!!・・・ヲタにはねww結局はベリっ子達が負けたわけだが、あんなんだったらもう、みんな負けても全然構いましぇん!むしろ負けろ!!(爆)ちょっと大袈裟だけどwお姉さんズおっもしろかったわ〜wもうわかりきってたことだったけど、本当にキャプ(と後に梨沙子)のヘタレさにワロタwwwおま一人で逃げたりとかどんだけよ!www桃お疲れ様w
ちっさーの出番あれは悪戯っ子だってよくわかるな〜w私も昔よくやった(ババクサイ)でも、愛理っぱはマジ萌えた!!あの可愛さは反則犯罪!(鼻血) ・・・で、梨沙子達の時、またバスの中5人しかいなかったってことはベリの後の5人をも驚かすってことか・・・・・・・楽しみ〜!!!(キモ
で、今週最大の萌えどころ!!!


みや


くま


ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!