お腹いっぱいだよ〜・・・

バイトの先輩がサラダにしょう油を入れると知った時驚いた顔で「ええー!」とか言ってたけど、あり得ないとかを聞いた私の方が驚いてるが…。サラダにしょう油って普通じゃない??え?日本では違うのかなー?それともあの先輩がちょっと変わってるだけなのかなー?んー微妙な気持ちになっちまったぞ。←食べ物の話になると人格が変わる時もあるかんな!(ぼーのーーーー!!(シッ

最近よっちゃん全然見てな〜い(泣)忙しさの問題もあるんだけど、今、ベリ熱が高くて、リアルに戸惑ってます・・・orzー落ち着いたらバランス取れるようになると思うけど…まーもし生で見る機会があったら何よりも先ずそっちを優先するけどなwでも、まこっちゃんもテレビ出るんだ〜!!あーちょっと期待するかもww


WLHの次の話はまだまだなのに、なぜか別の短編一つ出来上がりそう…そんな暇あるならあっちを進めとけって感じだけど、訳して書くより、妄想して書く方がずーっとはやいって気付いたしな(爆)ってことで、今週末か来週中にももしみが登場してくるかも?カモーン?♪←



んで、話は全然違うんだけど、まーしーって綺麗な顔立ちしてるんだよねー年に何度か変な頭(髪形)で現れてくるけどw本当、美人さんだなーって思うわ。特に目がすごく好き。