i love your eyes

よっちゃん初恋キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
よししばよししば!!(CPヲタCPヲタ!!)やーあの問題はよっちゃんのために出されたのか!とまで思ったw← 
姐さんやぐっつぁんつええwこの3人が一緒に出るとワクワクするわ〜!師弟関係も割りと好きな方だしwまこっちゃんもよっちゃんと一緒に出る機会があればいいねー!喜ぶ姿想像できるよ、まこっちゃんのねww
まー全部は観れなかったけど、よっちゃんの可愛さに溺れるのに充分だったと思うww後、二人だけになったらよっちゃんは立って姉さんは座るw姐さんもいつものようにやぐっつぁん推しで、よっちゃんの隣だといっつもどっかでやぐよしを見せてくれる矢口の真里っつぁんww相変わらずで何より(違
で、結局。やっぱり私はよっちゃんが大好きです!wどんなに忙しくても、ベリに夢中でも、第一に吉ヲタであることが変わらない!!
















でもベリはまだ追いかけるぞ(爆

ってか、ヲタ雅くんの更新が来なーーーーーーーーーーーーい!!。・゜・(ノД`)・゜・。

あ!みやくまあいりご馳走様でした!wwみやくまコンビいいよ、いいよ!!w