エリヲめ、スレを落とすなよ!

後でまた探すの大変だかんな!(自重)
もし街でお願い魅惑のターゲットのメロンシールをヘルメットに貼ってある人を見つけたら、それたぶん、私ですwノンセンスなDDヲタです、こんばんうっきーww(モンキー)
昨日、ぷっすまを観るためムッチャ遅くまで起きてたから、今日バイト超キツかった…でも面白かったんで悔いは無いです!!ってことで感想。
愛ちゃんって福井弁を聞くと昔(加入時)の顔に戻る気がする。あの髪型・前髪も懐かしくて。あと、やっぱり愛ちゃんは訛った方がいいよね?ね?!←そうだねー!(スンマセンやぎサン、勝手に使わせて貰いました。ってか、一緒に流行らせましょう(爆)
さゆ!いつでも一番可愛いさゆ!(何だ?)は、やっぱ、キテマス!w狙ってるのかないのか時々わからんwwそういうとこ吉澤さんに似て来ましたねw
ガキさん、とにかく、語尾引っ張りすぎて、うるさいwwwwでもガキさんだからこそ許すwなにこの上から目線wでも、ガキさん、突っ込みは磨いてきて年々に上手くなってるけど、やっぱり頭の良さはあんま変わってないとこが何とも言えないwまーそこも個性になって面白いんだけどw
ジュンジュンかわええぞーー!!ちょっとwあのキャラハマるww自由だな〜w多分、それが今の娘。にもうちょっと濃い味を付ける素材になったんじゃないかなーって思う。8期の。で、元々個性の強かった6期をも刺激して。初期のHUNGRY精神を取り戻すんだっ!今なら8期が入って本当に良かったって心から思える。

シンデレラ。
ってかさ、これ

誰この人!?!?ガキさんをどこに隠したんだ?!
いやーメイクってすごいねー。シミジミ。もっとこう…ヌーヴォーっぽい王子様を期待してたから、こりゃビックリだwで、見に行くかどうか迷い中…。どうしよう。んー誰か一緒に行きましょう!(おい



モンキーダンス盛り上がるねーライブとかで。意見は色々だが、私はあのPV好きすぎてバカみたいwってか、バカですwベリキューのメイキングも楽しそうで。なんか、今、ベリの中でゆりももしみ強くないか?気のせいか?千奈美に、モンキーダンスを買おうとバイト帰りに電気屋さんに寄ったら、いしよしイタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!テレビにねwバレーのヤツ。松田さんだけかと思ったらアイツらいしよしも持ち出しやがってwでも観る暇ないよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。
あー、合紺はベリトラックの方を買いますwいや、℃のはいらないとかじゃなくて、給料日まで待たないと(苦笑)財布の中はヤバいからw先月お金使いすぎたせいだ…自業自得。


UFAは、よっちゃんと熊井ちゃんと舞美のユニットを作ればいいと思う。しっぷすより全然売れるぞ!w