さゆ、おたおめえええええええぃ!

从*・ 。.・)<ありがとうなの!
今日、ハロモニ@を見て気付いた・・・・・昨日一昨日、あんなに誕生日が来てる!ってずっとワクワクしながら待ってたのに…_| ̄|○ってまー、そんな暗いの置いといて。
重さん(なっつかしー)、19歳おでめとう!← 
言いたい事の言い方わかんない…さゆ(とれいな)って一番親近感あるからか、他のメンバーに言ってる「大好き!」とかって言うのがちょっと恥ずかしいかもwリl|*´∀`l|<でも本当に好きなんだよ!

ただ、さゆは本当にすごい!あんなブリブリあたしには出来ない!(そっち?)やでも、本当に、今モーニングには欠かせない存在だなって。まー全員そうですけどね。これからも頑張って、いつまでも色んな面で可愛いさゆでいて下さい!





















あの写真集ほしかったんだよね、メインな推しメンじゃないのに。そんだけ綺麗ってことだよ!でもよっちゃんの買えてもみやのは買う勇気がねーぞ(爆