暑い・・・

あー…暑い…暑いよぉ〜……私、秋・冬派なんだよ…ブラジル人らしくないでしょw千奈美にサンバもダメ。Carnavalの好きな所は、休みだから。それだけ。wwプール行きたいなーでも水着やだなーなら服で入れる海へ行けーでも海はクラゲあるからやだゆー(我侭全開
って、どうにかこんな暑さから逃げようと思って、友達二人と妹と横浜行って初めてアイススケートやりました。あれ面白いよねw初めてだったから生まれたての鹿みたいな滑り方だったww見事に派手な転び方まで出来てお笑い大賞貰いましたw
ノノl∂_∂'ル川*^∇^)|<横腹が痛いwww
原因は違えど4人ともこんな↑状態。あーー楽しかった〜〜!!んで、帰りはちょっとデパートに寄って、新しい半ズボンを見るつもりだったが、何故か04年のメロン紺DVDを買ってしまった…。約70%オフで売ってたし、中々見かけないDVDだからつい手を出したんだ。今週の寝る前の楽しみの一つって思って一日頑張れる!
ってか、今日出かける時、プレーヤーに美少女心理を選んで聞こうとしたら、所々曲が途切れたりして、壊れたのかとマジで焦ったよ!!で、別の曲を選んで聞いたら普通に流してたから美少女心理だけと分かって一安心。何回かそこら辺で落としてるから本当にヤバい!って思ったw…実際、お金貯めて、ムービーも見れるいいヤツに変えようと思ってるんだけど、お金貯めたらね!!それまでに絶対に氏んじゃダメだぽ〜〜!!!










よっちゃん、ライブやるんだってね!行きたいとも思うけど……お金が…orz その時になっ
てみないと分からないってのもあるが、今から予想するとやっぱりキツイ…音楽ガッタスもまたシングル出すそうで、ちょっとうーーーんって。次はもうないのかと思った…嬉しいっちゃ嬉しいけど、なーーんかパッと来ない…イベもあるなら行ってみたいけど。・・・・じゃあエッグの子の顔と名前をいい加減覚えないと(爆









8月に一週間位バイト休み貰うから、そん時にWLHの続きを頑張りたい!ちょくちょくやってますが全然進まない…1話を訳すのに3時間以上かかったりするもんだから、1時間とかじゃ無理!だから、出来れば3、4話やりたい。そしたらバイトや学校でまた忙しくなった時、更新をそんなに待たせないで出来るかなーって。放棄だけはしません!・・・それまでに読者として(ry 
っていうか、最近ベリキュー小説しか読んでねー!!それを思う度軽く落ち込むけど。よっちゃんやエルダメンは、どっちかっていうと、今はリアルで楽しんでるかも。モチロン、もしベリキュー+非ベリキュー小説あれば大喜びですけどwよしごまもあれば大大大喜びwwあー家族もの読みたいぞーバカヤロー!りかみきとみやで、よしごまと舞美とか、いしよし梨沙子(??)で、あやみきとももあいりとか!!!やべー妄想が膨らむw狙いはみやりしゃ、ももしみとやじすずwうん、自分の好きなCPばっかwやじすずよりやじうめのが読んでるけどwエリヲのせいだよ(爆)で、やじうめなら、自然にっていうか必然にっていうか、結局愛理はあいかんになってしまうが、私はみやあいりの次に好きな愛理CPはやじすず!(りしゃあいりは友情だからw)
そんなCPにちょっとうるさい私だが、最近熊CPほぼDDになってきてますwww本当にwゆりちなくまぁず、ゆりもも、みやくま、くまなき、くまあいり、ゆりりしゃ。みやくまとゆりりしゃは設定と書き方によるんだけど(ウザイ)くまあいりも全然マイナーでしょ?でも読んでみたいwこの二人で是非萌えてみたいww熊井ちゃんと舞美とか栞菜とかは想像もつかないから外したんだけど、くまいみはもーう隣に立ってるだけで十分萌えてるから今のままでいいわw・・・!!いや!そこによっちゃんを加えて歌わせろコノヤロー!!シューチシンより全然カッコええんだよ〜〜〜〜!!(爆)