夏焼けちゃったwノノl∂_∂'ル

腕と肩の色が中学時代を思い出すw体育祭ん時期とかは足や腕が2,3色ww今、妹の足を見ると懐かしくなるなーwwまぁ、私はまだ全然白いんですけどね。むしろ焼きたい!夏焼たい!!(爆)←重症ですね>ノノl∂_∂'ル
今日、バイトが7時までで妙に疲れた。ってか、みんなが暑い暑い言ってる中、私だけ「寒っ!!」ってw私のスペースはエアコンの真下だからもう寒くて寒くて!!温度を下げてとか頼めればいいけど、うちの前の子が暑がりで言えなくて言えなくて…←ヘタレですね>ノノl∂_∂'ル・・・で喉がまた痛み出してきて風邪を引かないように気をつけよっと。真夏に熱とか出したら溶けちゃいそうw





んで、やーーーーーーーーっとアラニスの新アルバム買えたゆー!!4年ぶりか!最近全然聞いてなかったから1曲も知らないしwでも、いつもツボを当てられてるんだから期待は出来る!そして、デリコの新アルバムも!!あれは本当に、私のために作ってくれたアルバムじゃないかって思ったくらい好きな曲ばっかり!i will be with youとmoonlyと裸の王様達がないだけで、後は全部超良曲!あーライブDVDもほしいなー…でもスイッチ ONとモーニングカレー紺まだ買ってないから後回し。





ああああああああああああ萌えるよなああああ!!
んーそろそろ目が重くなってきたので寝るぽ