だ、ダメだ・・・・orz

とろだ行ったらショックな画像がいっぱいで…




わかるよ、小春て大人っぽくてすごく美人だってこと。でもね、まだ16なのだよ!!きらりんだよ?あのコ!本当にあれでいいの!?よっちゃんの許可をとったの?!(爆



…そんで…愛理も更にダメだよおおおおお!!!うちの脳内妹になんてことを!!!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
愛理はそんな、そんなっ!…エロ線がトラウマだからなるべく避けさせて頂きたいが、特に愛理は違うだろ!違うだろ!!(2回も…)アイツらわかってねんだよ!愛理の本当の魅力はエロさとか(だけ)じゃないよーー!!…確かに写りのいい画像もあるし艶やかな画像も。でも違う。大人っぽくなってきたからって!顔付きがまた変わってきたからって!…。手毬歌PVだって、どうしてあんな足の露出高い衣装なんかを…。ってか、全員の衣装結構変だよねwwジャケのはあんな可愛い感じなのに。
後なっきーもヤバいよー!CDショップでポスターを見た時彼女だって気付くまでかなりの時間かかったw


この可愛いさっていうか綺麗さっていうかマジ萌える!!色っぽい じれったいってまさにこれだよ!!(爆)なっきーごめんよ!前髪を上げた方が可愛いって思ったの嘘だよ!熊井くんが惚れるのも納得できる!(爆