ガチンコ予約してきたよ!

ガチンコいいなーキスキスキスより好きかも。やっぱり℃ラムが印象的!ドラマー大変そう、テンポが結構速いし。間奏もまた新しい感じで、ギターのディストーションもカッコいいと思うけど小さく聴こえてしまうね。CDの方はそうでもなかったりするだろうけど。
んで、最近℃の曲いっぱい聞いてるからみやと愛理の声の区別付いてきたと思ったらガチンコでまた分からなくなっちゃってwどうしてこの二人がぼのになると声が似てきちゃうんだろうw私だけかな?そして、桃がセンターに来ましたあああ!!こりゃビックリ!予想外ですねー。

桃が真ん中に来ると身長関係はバランスよくなるけど、違和感あるなー、この3人だと一番センターて顔してる夏焼さんがサイドに行っても目立っちゃうしwでも、桃がセンターだと「いつも通り」な感じを破って面白いかもね。PV楽しみに待つとしよう!



℃の新曲も聴きました。和風って聞いてたからちょっと民謡っぽいものか吉でっせみたいなのを予想してたから、全然地違くて良い意味で驚かされてかなり好印象!あまり買う気じゃなかったけど女性限定イベもあるみたいでちょっと考え直そうと思うw←これはあくまで曲の感想。