川*^∇^)|<ENJOY!

熊井ちゃあああああああああん誕生日おめでとう!!!だ!ゆーーーーー!!(壊


15歳!若いっ!まだまだこれからなのに、もうこんなに凄いwwいつまでも変わらないでマジレッサーな熊井ちゃんでいて欲しいなー♡(キモい)




熊井ちゃんってハズレな写真あんまないイメージなんだよなー。だから他のベリっ子(りしゃみやを除いて)より画像がちょっと多いかも。で、選びづらいwってことで熊井ちゃんに惚れたキッカケの付き片PV画像!ホントっ、なんなんだこのイケメンは〜〜〜!!!wwwwももちなまぁが惚れるのもわかるわーw



ちょっと、いや、かなり某ベリヲタに影響されてしまってこんなんですけどw私は、一緒に「キャー!熊井ちゃんカックいいーー!!」ってノリに乗ってしまうこともあるんですけどwネタに載らないで普通に見てたら、多分、一般ヲタ(←?)とは違って熊井ちゃんのことを本当に可愛い女の子って思ってます!「可愛い!」・「女の子!」って、この二つがポイント!wマジヲタかってw(ベリマジヲタに変身中w