おっと!忘れるところだった!

id:tekodemougokanさんからバトン渡されましたが…これ、本当はあまり見せたくなかったんだよねwなぜかっていうと…まぁ、開き直ってやりましょうジャマイカ



あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。


もんのすんっごい地味!w酷いでしょ?w去年、一ヶ月間だけ柴ちゃんの画像だったw


・OSは何?
XP。ブラジルの。だと思う。最初、日本に来た時誰も日本語分からない読めなかったんでずーっと同じ。そろそろ変えようかって話は5年もたった今、やっと出てきたw

・これはあなたの個人のパソコン?
ノー……。

・この壁紙は何? どこで手に入れた?
答えようと思ったけど悲しすぎてやめました…w

・壁紙は頻繁に変える?
一時期家族に構わないで色々試したが、私が変えると姉もまた抵抗するかのように変えやがってwで知らない間にいつもこれに戻っちゃう不思議さww親の仕業かな?

・デスクトップのアイコンの数はいくつ?
12。いっぱいあると落ち着かない。と、最近気づいたw

・ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
私のだったらちょっと嫌かもwでも人のものだったら別にいいんじゃね?w

・何かこだわりはある?
うーんこれだからなー言いづらいwでもアーティスティックっぽいの結構好きかも。後、カラフルはちょっと…。

・今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
してない。けど、いいのあったら変えてみようかなーっと思ってます。

・最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という5人へバトン!
5人なんて無理w人のブログ除いても自分のをあまり教えないタイプなんで、2人までも厳しいw
なんで、えーと、ぽんさん。よろしければやってみてくださ〜い!




てこさん、期待に答えられなくてすんません!いつか自分のを持ってたらまたまわしてくだ(爆