・・・・うん。

マノピアノ聴きました。うんwなんかwwうんっ!ww(エ?
別に聴くつもりはなかったんだけど、みやもものやねん!を聴いてたら流れちゃって、聞く前に思わず( ゚∀゚)・∵ブハッ!!ってwww
しかし、なんとも言えない微妙だな〜wwwwwww笑いが止まらないのって何でだろ?w聞いてる最中にもニヤニヤしてキモかったwや、ラジオ聴いてる時いつもそうなんだがw本当に「インディーズ!」のにおいがハッキリしてるのはなぜだろう?んー。でもメロディとかは全く頭に入ってないのよね。真野ちゃんの歌声が新鮮すぎてww…やっぱり微妙だなw


で、みやももやねん!は…wwwこれもまた微妙でww本当に、みやはどうしたんだろう?w桃がかわいそうすぎだわ、あれw
みやって本当、面白い人だなーww