シンデレラ始まっちゃいましたねー

結局、やっぱりパスしちゃいますたシンデレラ。来月ベリ紺だし今から貯めとかないと後で絶対に苦しいし…音ガタは9月でよかったw…。まぁシンデレラはDVD買って観賞ですwその時に楽しみと新鮮さを味わうため舞台の話ののったブログやスレを徹底的に避けてますwwそんな感じでリボンを買ってしまったしw

全然話が違うんだけど、昨日ぷっすまによっちゃん!!10分くらいしか見てないけどちゃんと録画したから週末にでも見よっか!今度まこっちゃんも出れればなー、よしまこのリl|*´∀`l|<アーーーンオッフィッシャル!師弟関係がすごく好きだったw

あーと!あらじんのまいちん!!めっさカッコいーー!可愛ーーい!スーツ似合ってるよ!HPワイドのまいちんぐ思い出したw