足、腕が痛い…

今日、バイト8時から8時までだった…もう普通なら「疲れた〜〜…!!」とか愚痴ってたはずなんですけどっ!昼食時に、なんと!!℃イベ当選メールキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!wこりゃすげーwカフェボノ以来でかなり嬉しかったんだ!多分、思っての通り女性限定に応募したから確率が高かったんだろうけど、いつも通り初回版と通常版一枚ずつだし(一枚だけ当たった)、正直来るとは思ってなかったwその日ベリコレ紺あるし、落選してもきっとモンキーイベほど落ち込まなかったのかもw
やーでも、嬉しい!!舞美に会えるんだぞ?愛理と握手できるんだぞ??梅さんのデカさ確かめられるんだぞ???大丈夫か自分!まだ一ヶ月もあるのにもう緊張しちゃってるwwヘタレすぐるwこれじゃよっちゃんとかみやに会えたらヤバいことになるよwwってか、










ベリも女性限定やってくれよおおおおおおおおぅ!!!









MJに℃もベリキューやじももも見逃しちゃった…もう落としてきたけどねw一昨日の手毬PV公開もwちゃんと見直そうって意味でwだって、CMを除いたら、実はまだ2回目だったりして(爆)しかし、ろだって本当にありがたいww
・・・・ああ最近の記事やべーよwブログって寝ながら書くもんじゃないよね(ネルナ