どう?

やーどうもおヒサブリです。
来月のために美容院行ってきたゆー!今回はカラーもしてきた!明るめの色に染めて!!彼氏とデートじゃなくて、℃イベとベリ紺だよwベリ紺はともかく、℃イベは握手するわけだし、少しでもいい印象を残してあげたい!!(爆



…。







オリンピックも今日で終わりですねー。ウチは柔道・バレーを中心に他のもちょくちょく見てたりしますた。前の記事↓にも書きましたが、谷本選手凄いわ!決勝のあの一本はよかった〜ほんとに!アテネの時から密かに応援してるよ!畳から飛び出して先生に抱きつくあのシーンがツボにきてさw応援のし甲斐があるなって。喜んでる姿を見てるこっちまでも嬉しくなっちゃうしw
で、ブラジルと言えばサンバとサッカーの国ってイメージあるけど、私、母国の男子サッカーに期待はしない。ワールドカップはブラジル人らしく盛り上がりますけどwいや、準決勝のあれは酷かったわ…見てられない……あの方達(選手だけじゃない)オリンピックの時、手を抜いてる気がして、そのことにどうしても腹が立ってしまう私です。(#`.∀´)<なめてんじゃないわよ!ってプンプンしてたw でも女子サッカーは応援してたんで残念だったなー、日本もブラジルも。残念ながらウチの国はサンバと(男子)サッカーの国ですので女子サッカーって全くと言って良いほど全っっ然注目されない。なでしこジャパンを同じ様に推してた日本は偉い!!




まーそんなん置いといて、約2週間?の間空いてしまって。9〜17日は夏休みで来月の給料日がキツイ予感するんで、18〜23日はバイト頑張ってガチンコのフラゲ日発売日以外12時間でマジ疲れた。今週どうなるかまだ分からないけど、どっちにしろ来週からそんな遅くまでバイト出来ないし、学校始まるから。
まーでも休みは本当に休みましたwなんもしなかった気がする!あ、部屋の掃除はしたなー中学時代の懐かしいのいっぱい出てきて面白かったwあたし、今以上に日本語が可笑しかったww中2の頃なんて低学年の小学生が書いたもんじゃないかってww
で、あーの、非常に言いにくいんですが、WLHに全然手つけなかった!すんません!!だからね、本当に何もしなかったよw原作にもう一度目を通しましたがそれで終わってしまった(爆)でも反省してます。いや、本当にダメだぁ…orzって思って、金曜日頑張ってちょっと進みました。お陰で遅くまで起きてて土曜日ダルいままバイト行きました。ってか、シーク行ったら上がってるのを見てドキッときた!コメントも読んでやっぱり反省しました。


で、うん。休みは親戚んちにも友達とも遊んでないでゆっくり出来た。家でゴロゴロしたりカラオケにも行ったり、何年ぶりの昼寝もしたww
あ、両親のカラオケデートに入り込んだのも夏休みの思い出の1つwお父さんとデュエットで演歌まで歌っちゃったww我ながらレパートリー広いわwでも、ウチらって外人だから親はモーニングやヲタのことあんま分からない訳、だから私も平気でヲタバレしてたりするけど、さすがに親の前でちゃんと曲を選んで歌いましたよwまー気がつけば あなたと告噴は結局我慢できなくて歌っちゃったけど、なんと!!ウチの母は告噴を聴いて「この曲可愛いね」って!!さすが昭和www
そんで、ハロのDVDも見ますた!HEY未来/がんばっちゃえ、久々の仔犬ダン、ごなっとうのフォーク・ソングス、圭ちゃん卒コン、極上メロン紺、江戸から着信、と今書いてる自分もビックリしたw案外多かったwとりあえず、圭ちゃんのネバフォゲトで泣いたりwメロン紺の特典映像のよっちゃんに驚いたり、りしゃみやに果てしなく萌えたり(爆)まー色々とw
佐紀ちゃんの眉毛の太さに改めて笑wじゃなくて、感心!!wガキさんよりもすこいビームが出そうだわw昔の映像を見ると面白いよね〜wまぁ、圭ちゃん卒コンDVDは面白いっていうより感動と感心したね、モーニングってやっぱりすごいなーって。で、03〜04年のれいなってカッコいい雰囲気が!軽ヤンだねw黒髪れいな好きだったなー戻してくんないかなー戻してくんないよねーw
ってか、ごっちんの卒業写真を見て歌詞によしごまを思い浮かんだ自分にマジ凹んだ…あなたと卒業写真を気に入って何回もリピッて今度CD買おうと思う。あーでも初恋はいまいち…別に姐さんは歌本当に上手いしフォークに合ってると思うんだけど、ああいう風に、ちょっとダンサブルなリミックス?みたいなのは原因だと思う。よししばの初恋みたいに普通にすればもっと良かったのに。それがリミックスの怖さだね、もっと曲を楽しく出来ることあれば、ただの失敗作に終わることもある。スペジェネ頼んだよーつんくP!!…。

ポニキャンってホントに上手いわwあのみやもも、ももあいり、みやあいりだらけのメイキングを見せたらもう、そりゃシングルVも欲しくなるわwってか、ももセンターって知った時、雅ヲタとして全く不安無し!って言ったら嘘になるけど、メイキングとかを見たら3人とも本当に楽しそうでどうでも良くなっちゃったwそれより、みやが愛理をもちゃんと見てくれて安心w愛理良かったねー愛理!やねん!もちょっと変な間もありつつ楽しそうでwって愛理はやっぱ笑い方がキモキャワだww


BLTのベリーズ可愛いってか、綺麗だったよ!茉麻もの凄く美人だ!!後、梨沙子って本当に可愛い!!一昨年のゲキハロを見てて、この子可愛さだけでオールお圭(←w)な気がした!w演技も上手だけど、もうね、可愛いよ!ほんっとうに可愛い!!見てない人には伝わり難いと思うんだけど、例えば、愛理は特徴的な可愛さを持ってる子だと思うんだけど、梨沙子は可愛さそのまんまの子!もうね、なんであのバカ鈍感雅が惚れないっていうのが世界の七不思議に入れても良いんじゃないかって思うw