州*‘ -‘リ<でもやっぱり好きだもん!


みやーーーーーーーーーーーーーー!!おたおめええ!!!!


梨沙子には負けると思うけど、でも大好きだよ〜〜!!バカでも鈍感でもダメ人間でも!
ノノl#∂_∂'ル
よっちゃんとは違うけど、半年とちょっとだけでこんなに好きなるメンってごっちん以来だわ!O型の乙女座は強い!(爆



君はどこに立っていてもちゃんと輝ける子だと思うから
これからも色んな君を見ていきたいと思うから
本当に大好きだから





みやー誕生日おめでとう!!この一年が前より良い歳であることを祈ってる!



もう眠い…これ以上書いたらもっとキモくなるだけだし、ここら辺にしとく。
おやすみやび!(爆


ps。狼のあのガチンコのスーツのみやが超可愛い!職人さん乙です!