ノノl∂_∂'ル川*^∇^)|<近頃私たちは〜いい感じ〜♪

本当!!いい感じすぎて氏ねるわ!!

そうです!例のみやくま事件!!
いやー、これを知った瞬間、マジで叫びました!(近所迷惑)最近のみやくまのお2人に何があったのか知らんが、なんか、急接近?っていうの?元々仲良かったのは確かだけど、でもそんな絡んでなかったじゃん。しかも、それがあの夏焼さんの方からって!熊井ちゃんに積極的な夏焼さんって…!!どんなにりしゃみやヲタの私でも、これは萌える!!ってか、正直、熊井ちゃんでよかったw桃やキャプテンだったら私、そこまで萌えないし、何よりも、先ずりーちゃんのことを考えちゃうんだろうなwだって、最近みやくま見ててみやが可愛くて可愛くて、梨沙子に申し訳ない(爆)ってか、もし今回ので梨沙子がみやのことを諦めたら(無理だろうけどw)ワシャ文句言わないよ。衝撃的過ぎだもんね。あーんなにリアルラブに感情篭めて唄うりーちゃん、切なすぐるわ!。・゜・(ノД`)・゜・。桃に感謝しなきゃだなw私、当然のことだが神戸行ってませんwでも、情報だけでこんなにもりしゃももに感動するなんて!!鈍感だけじゃ足りなさ過ぎる夏焼の行為に愛しいのりーちゃんがそれ以上傷つかないよう、桃子、あんた、本当に凄いわ!プロを超えてるかも!!
ル;’ー’リ

…。

しかし、どうしたんだろ?w℃と居すぎてか?(爆)それ、みやのキャラじゃないわよ!!もう!あんた、私をみやくまに萌えさせ過ぎて今日の昼ごろまで妄想してたよしごま+りしゃみや物語をどうしてくれんのよ!!

州´・ v ・)<はい、ドンマイ

ごめんなさい。使いたかっただけです(爆




でもでも!!
中野(まで)またやってくれーーーー!!!w
















りーちゃん、頑張れりーちゃん!w