川*’∀’)<よしざーさん!ちゃんと買ってきたんよ!

はい、音ガ買ってきたゆー!結構ギリギリw明日は学校やすみだからバイト8時まで入れちゃって、今日じゃなかったら無理だったんだろうなーって、今はのん気に言えるけど4時間前は若干焦ってたww
で、ちゃんと聴いてみたら、やっぱりさー、放置祭りにしてもいつ聴いてもよっちゃんの歌は大好きだーーー!!時が重なってくにつれて歌段々上手くなってて!カップリングもいい感じだなー、結構好みだw…やーイベ行きたいねー!初回版にDVDとかも無いのに思わず2枚買っちゃったんじゃねーか!wやでも、当たったらどうしよ!!!w
ってイベといえば・・・!なんと!わたくし!!


ガチンコイベ当選しますた!!!

やっばい!!マジ!みやに逢える!!握手できる!!!…怖い!!怖いよーどうしよう!!私、氏ぬよ?!いいのかそれで?!!…いや、良くない!中野まではまだ氏ねない!!(爆)ってか、よっちゃんを生でこの目とメガネで見れるまでワシャ氏なんよ!絶対!!(断言)