目標を見直そう

昨日、品川ステラボール行ってきました。ぼーの見てきました!雅ちゃんに逢ってきました!!(*´д`*)
でも、その前に、桃は本当にすごいだ!!あの子、尊敬する領域に入ってきましたよwやっぱ、コンサートとイベントって違うなー、と。コンサの桃を見てそう思う場面があまり無いし、だからイベの桃のほうが「嗣永プロ」を感じれるのかなぁ…?
あ、そう!これもまた、℃イベに続き1階席のD列左側!誰か左に来ればちょうど目の前で見れるところ!なんかウチにしては妙に運が良くなくなくなくなく(ryない?ガチンコの時はみやが右だから愛理や桃子を見て楽しんでたんだけど、後はもう、みやしか見てない気がするwあれはヤヴァイよだって!!あの子、可愛すぎ!!目が合ったら天国に逝っちゃったよ〜〜〜!!(脳内乙w)MCの時は相変わらず頼りないんですけど、あのへタレさまでも愛しくてああああああああ萌える!!!(キモイ)

握手は桃、みや、愛理の順で、・・・wwwwww桃がねwウチの、えーと、前の前の人のに何を言われた分からんけど、反応がすごいブリブリでwまーそれを間近で見たら苦笑いしか出てこなくてwお陰でちょっとは緊張も解れたけど、やっぱり目の前にしたら「うわぁー…!」って来るんじゃないすか?しかし、噂(?)通り、本当にガッツくのねww軽くビビッたのは内緒wあれ、舞美よりすごかった、握力!w(爆)手毬の時は年の順だったから緩い梅さんの後に舞美だからねーwって思うかもしれないけど、ちっさーでさえソフトだったんだもんなー、ちっさー何気に強そうだしなー。
って話が逸れた。
で、桃の後にル*’ー’リハァハァ<俺の雅ちゃん!! だよ?wあばばばばばばばばばばば(長い)ばる所か、手を握られて目を見たら「・・・」の間が空いてしまって、言いたかった事を慌てて言おうとしたら間に合わなくって…orz だってあの間に(ヲタ)人生の中で最大のミスを犯してもうた!!!って気づいた瞬間だよ!!そう!それは、・・・・よっちゃんより先にみやに会ったら行けなかったんだああ!!私、夏焼雅って子に、完璧に、惚れちまったぞおおおおお!!!(爆)・・・ハロプロソートやるのが今の私の一番の恐怖です!・・・・・・・・でも、あんな綺麗な瞳、一生忘れないと思う!!
そして、愛理。↑の後だから愛理の前に来るまで何がなんだかな状態だけど、あの下がり眉毛に癒されて一応落ち着いてちゃんと(0^〜^)<全国ツアー待ってます!!と言えたので大自己満足です!!(爆)手毬で愛理に必死にガッツいたのが嘘みたいちゃんと言えますた!一度握手会行ってるし、みやの後だし、そんなに緊張しなかったなー、その分、ものすごくポワ〜ンと空気だけで癒されて。orz→( ´∀`)っていうすごい回復力だなw愛理凄いわ!w

ライブは、じゃなきゃ聞けて本当に嬉しいいい!この曲、いつも聴いてる訳じゃないけど、その時々聴くとメロヂィが脳に沁みてガーっと血が騒いではしゃぎたくなるっつーか暴れたくなるっつーかwフリも見れて、あんま覚えてないけどw雅ちゃんと目が合って!多分勘違いだけどwまーとにかく、めっちゃ楽しかった!!
前日にグッズの確認してなかったからぼのTもあるなんて思わなかったんで、写真もあんま買わないからお金ちょっとしか持ってかなかったの!それが会場に入ってTシャツやタオルもあってビックリしてさー…結局、ぼのTとみやの2L?の写真だけで精一杯…タオル買えなくってホンットにorz…ほしかったよ〜!。・゜・(ノД`)・゜・。でもね、来年まで、いや、進路が決まるまでキツイのよ!ゲキハロまで諦めたんだし!!(音ガは行くけどw)ヒモ井ちゃんを締めなきゃだ!!

川#^∇^)|<誰がヒモ井ちゃんだ!

リ;・一・リ<ご、ごめんなさい…