短く。

色々書きたいことあったんですけど、テレビもネットも見れない程忙しくなってきて。ハロ不足もそろそろ限界です…。明日はバイトとギターのレッスンで一日もう終わりな感じ…明後日は朝、友達と出かけて、午後は中学時代の日本語の先生の手伝い。11日土曜日はベリコレで、12日はギターコンクールに合奏団のみんなと出るし…はぁ〜、次いつゆっくり出来るやら…。ってか、11日はギターコンクールの前日で練習あるけど、ウチは誰がなんと言おうと、絶対にベリコレを優先する!!!・・・だから明日は絶対にレッスン休めねぇ…先週もガチンコイベで休んだら、色々変更あったそうで…orz
って、まー、愚痴ばっかりですけど、言いたかった事は、最近、マジで自分の時間見つからない。作れない。でもWLHの55話はちょっと短めなんで月末まで仕上げたいと思います。
んで、ついに学校にまでやってしまったw↓



さて、誰でしょうw(実は暇人なんじゃないかな?w