出て来いや〜〜〜!!

さゆ女神

今、渡良瀬橋を聞いたらヤバいヤバいw外見に似合わずセンチな女の子です。从・ゥ・从<とか言ってw 先週、ヒサブリにブックオフ行ってまるごととスイッチ ONと夏夏が2枚ずつ見つかって喜んでたんですけど(にょきにょき・桜満開・宮殿もあったが、うちもうあるからそこは触れません)、今月も相変わらずキツイので来週まで待ってよう!と思って、その日はWスタンバイだけを買って帰りました。更に、土曜日にいつも寄る店に行って(こちらも久々で)奇跡的に付き片の初回版とハロモニ。劇場1を見つかって即購入wで今日、ブックオフに行ったらごっちんの3rdステーションが250円で売ってた!ずっと前からこのCD欲しかったけど、どこ行っても無いか高いかだよねー。そして、まるごとが狙いで行ったからDVDコーナーに着いて唖然。先週までずらーっと並んでたベリーズのDVDが全部なくなってんのよ!!!同じコンサのDVD2枚ずつ位あったのに、合同紺ベリと℃トラもあったのに、今は夏夏の一枚しか残ってないってどういうこと?!?!HIGH SCORE!までもないし!!ワシのDVDを買いやがったベリヲタはどこの誰だああああああこんちくしょおおおお!!にしても早すぎるよ〜…!だからどこ行ってもベリの物がほとんど無いのね。この町はきっと隠れベリヲタで一杯のさ← 新しいヤツを買うんじゃなくて中古で!って辺りは私のような貧乏学生じゃなかったらきっと桃子ヲタだw嘘、ごめんなさい。しかし、悔しいわ〜あの日買えばよかった…まぁ、お金は今キツイからある意味助かるけどw
って、今日、よっちゃんがあらっすぃ〜の番組に出演?!って妹が今教えてくれたんだけど…そうですよ、妬いてますが何か?(爆)まぁ、あっらっすぃ〜だから許すわwあの5人、うたばんの時以外結構好きなんだよねw関係ないけど、さくらい君見てると、まぁさが男の子だったらきっとあんな顔してたと思う!!w



まー、ちょっと気分転換に、ベリ曲で遊ぼうのコーナー!!←



ちょっと前にベリってストーリー性?のある曲が多いっていうスレがあったんだけど。それからずっとそのことを考えて、曲と曲を繋がって色々物語が出てきたw小説にできんじゃね?w



先ずは、あのスレでも言ってた 「ガキ大将→激恋」。素直になれない意地悪な男の子とその子を意識する女の子w激しい恋をするしか出来ない二人だったwwwそれに更に色をつけるなら「女子バスケ部→ガキ大将→激恋」。女子バスケ部の「デリカシーなんてない、言葉遣いも最悪」は決まり手だったw千奈美に、私のガキ大将は千聖のイメージwちさまいはこの設定とは真逆ですが、外見はあんな感じだろうなーって。



短編な感じで「告噴→図書室待機」と「TIMB→私彼」!!一つ目は、りしゃみや!!w図書室待機は徳さんが主人公の女の子なんだけど、告噴から繋がってるからどうしてもりしゃみやになってしまうw「あ〜あ 私のことーお〜本当に 好きなのかしら〜」ってとこはみやの横顔を見ながらちょっと切なく、だけどちょっと拗ねてるような梨沙子を想像してごらん!!カワユスグル。・゜・(ノД`)・゜・。 で、短編に番外編は可笑しいけどwなん恋とかもあればなーってw
一方、以前にも話したと思うけど私彼はりしゃもものイメージ。がしかし!TIMBがベースになると私彼も全く別のイメージを齎す!最近、TIMBの設定を脳内でちょっといじって、A子→A君、店員の兄ちゃん→店員の姉ちゃん、に変えて、ほら!しばまぁの出来上がりですww年下の男の子w可愛いじゃないか!私はママべべ好きだけどCP的には見れないし、桃はキャプテンのだって決めてるからすももは諦めて、で、くまぁずだけど、ベリCPヲタの大半はどうもゆりちな派みたいなんでwベリCP王道が揃うと必然的に茉麻は一人になってしまうってことで、私、しばまぁのこういう設定↑とかなら、男化が無理な方には申し訳ないけど、でも、そういうちょっと怪しいw関係を私彼で和らいで少女漫画風にしちゃおう!wそして、柴ちゃんが実家とかに帰る日とかは蝉だよねーハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!千奈美に、弟はみやだったりしてwwww



次に「胸スカ→リアルラブ→恋いつ」の合ってるのかないのか微妙なラインですねwここにジリリ入れたかったけど合わないと思って外したんだから、これでご勘弁をw「リアルラブ→恋いつ」はベリコレの影響だけどwリアルラブはりしゃみやだけにピッタリと思った方にはこのCPを参考に…州´・ v ・)人从・ゥ・从!!!そうやじすずのお二人です!wマイマイもいいと思うけど、マイマイは後2年かな?w胸スカの「噂じゃ彼女が出来たとか」はやじうめですねわかりますwww



で最後に「さぼり→会いたいけど」。さぼりは図書室待機っぽいけど、一緒にしてしまうと被ると思って…塾とかの話だからちょうど会いたいけどにも合うんだね!しんみりし過ぎたらハピネスを加えてもいいよっていうオプション付きw千奈美にここはももしみイメージで!w



はぁ〜なんか疲れたwキモすぎる記事ですけど、こういうくだらな〜い妄想するの大好きなんでw設定やキャラ作りまでは得意な方ですけど、いざオリジナルのを書こうとすると何も出てこないっていうのが不思議w
もしこの上の設定を使って短編でも書いてくださる作者様がいらしたら、超絶嬉しいです!w

さゆ美人だよさゆ!(早く終われ