今夜は実家に帰ろう

今日は、バイトで怒られて、学校行く時雨降って、靴に水が入って靴下が濡れて気持ち悪いし、パソコン空いてる!と思ったら姉が独占したがるし…まぁ、バイトで怒られたのはしょうがないけど、私確かにふざけ過ぎてたなぁーって自分でも思う、自業自得。で、気分が一気にダウン↓しっかし、久しぶりにあんな風にビビったw(笑い事じゃねえ)…なんか凄く嫌な一日に思える…。

でも、やっとネットに入れていつもの所行ってたら…いしよしがユニット?!

うわぁ・・・・・情報も音源もまだ全然なので何も言えないけど、画像を見たら私の中の何かが目覚めようとしてた!wついでにカムトゥゲザーのシングルVも買おうかなw(爆