あなたは厄年を信じますか?

私は、これからは信じると思う!や、だって、今年なんだかすごいんだもん!でも、その話しに入る前に。。





佐紀ちゃんおたおめ〜!

やーーーーー!!きゃわえええわこいつ!!!(*´д`*)
しかし、最近お姉さんず好きすぎてヤバいっすよ!特に佐紀ちゃん!キャプテンは可愛くなってきてるだけじゃない!!カッコいいんだよ実は!ダンスだけじゃなくてさ、写真でもソロの時はすごい私のツボに来るやつばっかりなんだよ!!うん、ビジュアル的にだけwだって、性格的に男前って、あのへたれマスターじゃ一生無理かもw(ひど
でも、へたれなキャプテンもめさめさ萌えるわけで、キャキャ言ってそんなキャプテンに呆れられながらもちゃんと支えていくももち!ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!! CP話になるのはしょうがないことだよ、カプヲタだもんw・・・で、一日遅れましたが、佐紀ちゃんおめでとう!!なんだかんだ言って結局あのダメグループをまとめられるキャプテン!あんま期待はしないけどw頼りにしてるんデス!