少しだけ

まず、今週にある大学の合格発表より、明日のぼのイベにドキドキしてるダメ人間でーす!w来月の音ガ紺を諦めて今年はもうヲタ活動終了って思ってたから、また雅ちゃんに会えるなんて!!!!
从*´∇`) <女の子に生まれてよかった〜〜〜!!

んで、話に戻りますと。
九月から、かな?ウチの周りですごい、ヤバいことだらけ。妹は去年から色々あって、まぁ複雑な時期ですね14歳って。で、そのことから一番見たくなかった、絶対にこういうのを避けようってずっと思って一緒に悩んで相談に乗ったりしたけど、、まぁ…。んで、国にいる伯父が、突然亡くなられて、変な感じ。時を止めることって出来ないね…ブラジルに帰っても小さかったいとこ達が大きくなって、いつでも会えるって思ってたおじおばも、もう会えない。すごく寂しくて、でも不思議。んで、最後に、私、生まれて初めて、世界が回るのを見た!wや、先日、横浜で用事があって、バイクで行ったら、その帰りに、車と事故って(苦笑)もう夜の8時で、向こうが私を見えなかったらしくて、私の前の車の後にすぐ入ろうとしたら、バーン!ってwウチ止めることも避けることも間に合わなかったの。幸い大きな怪我も無く、バイクも色々疵があったり欠けたりするけど、エンジンとかモーターとかよくわからないけど、それも普通に動いてて。その代わり、左腿と右膝にすんげー痣が出来て、後、一週間ずーっと筋肉痛と腰痛に悩まされました。まー今は全然大丈夫だけどね!ぼーのイベ思う存分楽しめるぞぃ!!w
で、そんなこと全部思い返したら、「そういや、お正月、神社に行った時、19歳の人は今年厄年だって行ってたなー…」ってw年の後半にかけて全部一気に来たねw愛理えれいな!(ごちゃまぜ
あ、そうだ!れいなもおたおめでーす!へへへ、ごめんね、忘れちった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!