めでたいめでたい!!

第一志望の大学に合格できましたああああ!!!やー、夜はもう安心して寝れます!wこれで確実にハロ紺に参戦できる!ぜってー行くから、よっちゃん待ってろよ!!
それから、圭ちゃん、すんげー遅れちゃってんだけどおたおめ!その日はちょうど面接だったから完全に忘れてた…妹の誕生日過ぎるまで全っっ然気付かなかったwってか圭ちゃんもう28歳?はやいなーもう結婚してもいい頃だね。裕ちゃんの次に早く結婚してもらいたいヒトです、圭ちゃんは!从#~∀~)<女の幸せは結婚だけじゃなああああい!って私も思うんだけどねw
んで、ベリーズと℃、有線大賞とレコード大賞おめっとー!よしっ、先ずは来週の水曜だ!