3年目投入

そしてクリスマスはすぎた。親が20代に入れば時間はあっという間に過ぎてしまうっていっつも私達に言うんだけど、私は今の10代でも充分早すぎだと思う。後4日間で2008が終わるとか全く実感ないわ。たぶん日本のクリスマスの雰囲気が全然違うからっていうのも大きいかなぁ。。向こうでは大々的に取り上げて、何故か人々までもいつもより温かい気がする。街中も祭りみたいになって、まー年末だけじゃなくて、12月ちょっとからカーニバルまでそんな空気なんだよねブラジルってw
・・・って話逸れちゃった。
要するに時が経つの早すぎってこと。バイトも今日で今年最後だったんだけど、うれしいっちゃぁそりゃ嬉しいけどねwでも、この時期になると「あぁ、ヲタ歴ももう丸2年だぁ」って思い出すw初心を忘れないこと!w← 娘。の曲をいっぱい聴き出したり、自然と赤い日記帳を口ずさんだりw今日何ヶ月ぶりに抱いてHOMを聴いてたらすんっごく新鮮に聴こえたわww


それよりも久しぶりな出来事は、姐さんやぐっつあんよっちゃんのガリベンを観れたこと、偶然に!!wしかしよっちゃん、どうしてこういう調子の良い時や悪い時が出来てしまうんだろう?w普段全く泣かないあのよっちゃんが涙を見せるなんて、よっぽど悔しかったんだろうなー…wどんなにしっかりしてくれててもあんなにハラハラさせてwでも、そんなよっちゃんを可愛くも思う辺りはウチの方がバカって証拠だろうねきっとw
正直な話、この頃雅ちゃんベリーズの存在が大きくなりすぎてしまって、よっちゃんを一番に推し続けて行ける自信が無い。もちろん変わらずに大好きで本当に尊敬してるし、これからも応援していくけど、なんていうか…どんなに好きでもほら、結局みんなはいつか親離れして恋人をとるんじゃん?ww前々から言ってると思うけど、よっちゃんに対しての好きとみやのとは全く別だし比較出来るものでもないけど、この部屋に毎月増えていくベリーズのCDとDVDを見れば、何も言えなくなるwCDはともかく、DVDは困るほど増えてるw置く場所なくて明日ラックでも買おうと思う。
両方を推してく事出来なくもないけど、エルダ卒業を機にベリーズ専念にまわそうかなーって(半年前からそうなりつつあるがw)。よっちゃん達は、大人しく落ち着いて見守ったりすること出来るわけないがw今のベリへの必死さよりかは幾分かマシだと思う。少なくともライブのよっちゃんとミキティを見ることまだ諦めてないし!
熱と速度の違いが重要でしょう…