明けましておめでとう御座います

今年もよろしくお願いします!


やー、もう2009年ですねー。あたしは愛理と同じ様に「ついこの間、2006年だった気が…あはは;;」的な気分(苦笑)去年の最後の更新から年末の挨拶一つもなくってすいません。なんか、まだいいっかぁって思っちゃって流して流して流しまくってたら、年明けました(爆)



家全体の大掃除は無事に30日に終えましたが、親戚のおじさんが大阪から来て約3日間泊まってたり、千葉の伯母さんちに挨拶に行ったりで、ウチの部屋の掃除は結局一昨日やりました。

前はこのようになってました。ハロのCDとかしか撮ってないけど。
で、掃除後↓

5千円もしないスライドラックも購入してDVDやCD全部整理できて、この部屋の空気もすごいスッキリしてる。写真もちゃんと仕舞って、ちょっとはまともな部屋になったのではないかとw




去年はなんか、大変な年で(まぁ'07に比べて全然よかったと思うけど)、色んな方にお世話になっちゃって、本当にありがとうございました!m(__)m
私生活では新しいバイトと受験でいっぱいいっぱいだった。でも、お陰で色んな人に出会って、そして別れて、少しは人間らしさを取り戻したのかなってw
ヲタライフでは、在宅気質で溢れているこの私ですけど、下半期に℃イベやベリ紺やぼのイベにも参戦できて、もっと現場に行ってみたくなりましたね。


ただ、メロン紺に行かなかったことは正直後悔してる…だから、出来ればの話ですが、greetingに参戦予定ですwゲストは………今ラウンジ行って確認しました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!← ってか、小春か!!wwwwwwwwwwwウチ、きらりんの曲なんて一つもわかんねーぞwwwwまぁ、これをキッカケにちょっと小春にも興味湧いたらなーってw


あ、そう!千葉の伯母さんち行った時、めっっっさ久しぶりに安倍さん(とやぐっつぁん)をテレビで観てちょっと興奮気味だったw安倍さんはやっぱり安倍さんだわw普段はあまり推さないのに久々に見ただけで、なんか惹きつける物を持ってるんだね安倍さんは。んで、さゆが番組に出て大活躍wwあのマスク意外と似合ったりwwww(爆)亜弥ちゃんのCMも4日前?だっけ…初めて見た!やっぱまっつー綺麗!!CMもいい感じだし…んー、やっぱりもったいない。そのCMの話が別のハロメンに来てたら、多分もっと普通に見て喜んでたんだろうけど、まっつーは、なんかこう、悔しい。彼女はもっとイケるのに…みたいな。んー。



最後に、やっぱりウチの推しメンTOP3に新年早々やられちゃいましたwまず、雅ちゃん可愛いよ雅ちゃん!!やっぱり神様はいるんだよ!!MADAYADEのちょっと前からみやに髪を切って欲しくて、イベ行って握手会時にリクしちゃおっかなwみたいな冗談思ってたら!!さぁ、次はウチの大好きなストレート来いやあああ!!← 

そんで、何故か最近涙もろいよっちゃんとごっちんの、むっちゃ久々のよしごまが作者フリースレにキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(。  )━(A。 )━(。A。)━━━!!!じゃねーか!も〜読む前に既に涙目ってどういうこと?!(爆)私のよしごま不足を少しでも和らいでくれた作者様ありがとう御座います!!!感無量です、マジで!!




今年は変化の多い年になりそうですが、エルダメンが卒業しても、雅ちゃんが1推しになっても…何があっても、よしごまは最高です!!!←←
2009年、ハロを去ってくメンバーにも、引っ張ってくメンバーにも、そして応援する皆さんにも、良い年でありますように。