シーク

前に話したことあるカタツムリさん、いしよし命な外国人娘。小説作者ですけど、なんと、復活しました!!!!いえーーーい!!もう!英語の練習また出来るぞ!!← ってか、大分前に復活して帰ってきたんですけど、私ここの小説にハマりすぎて一年以上も外国の小説読んでないw一度りしゃみやとかのを探そうと思ってたけど、途中でめんどくなって辞めました(爆
ポルトガル語にないっていうのがすごく寂しい…国のヲタは同人だとか好きじゃないみたいwようつべに出てたOPVとかを見た新参が「よっすぃとミキティが付き合ってるの?!」ってしばしば聞いてきたけど、それをみんなが呆れた”顔”で「それはただの暇人の遊びなんだよ」みたいなこと言ってて当時笑いました。だって私、確かに暇人だったんだもんw(ノ∀`)まー、同人はないこともないよね、アニメや漫画だったら見たことあるし。でもハロのはないんだよねー…私、はじめようかな?(爆)ww日本語だったら苦しいけど、母語なら書けなくもないと思うw
と、長いイントロでしたが、えーと、今シークにまた通いだして追ってるスレをあげたいと思いまーす。




夢板/イケナイ××××・Berryz Quest
幻板/toy box・中距離恋愛・my name is... ・続・愛するトメっち・
森板/ラブ&ビーン・好きなもの。・ごっちんミキティ
草板/キャプテンですYO・more close, more feel・Ballad


超〜〜〜〜〜少ないんだけどwwまぁ、本当はもっと読んでるんだけど、既に完結したスレだったり、続きを読むの怖いスレだったりww← でも、常に追ってると言えば↑ですねー。イケナイちょめちょめは結構楽しみにしてます!どう85年組がベルキューに絡んでくるのかを。あと、ギャグものもw最近炒めやシリアスを読む気力全く起きないのでwで、最近のお気に入り+お勧めはラブ&ビーンwこれは面白いw久々にモーニング中心の小説に強く興味を持ちました!w
まぁ、しーくにあんま行かなくなった理由は、行きつけのサイト色々見つけまして、しばらくはそっちばっかり行ってましたからなのれす。あと、ウールフですねw
そんなこんなでバイト終わってから好きなように色々読んでますけど、自分のを続くの忘れてました(爆)すいません。一回氏んで来ます。←

(2/6)追加。幻板/おしゃべりなスピカ
タイトルに覚えあるのに、何故これをもっと早く読まなかったんだろう…?やじうめ好きのよしごまみやヲタには堪らない!中々鋭いところを突付くw(私の中の(爆)泣いちゃうほど、精神と気持ちを狂わせました。愛理がとうございました!!…よしごま久しぶりすぎる…(まだ読み終わってないけど←)
それから。なっきー!!おたおめっした!!!忘れてた・・・orz





ps。誰かりしゃこに必死な雅ちゃんのスレを立ててくれ〜!!!(爆
あと、babyみやカワユスグル(*´д`*)