君の知らない私

ごっちんPV見ました。PVはやっぱり、エロスも入ってますねwでも、マスクとか、あんなごっちんは今までにないようで、表情も凄く綺麗。歌い方まで全然違うし。プロデューサーによって色々変わりますねぇーと感心。曲はあんまりああいうジャンルは聞かないけど結構好き。ごっちんだからだとかなしにwドキュも、いい顔してたなー。そんな顔見ると嬉しいけど、ちょっと寂しくもある。でも、横アリにごっちんからの花を見てすっごい嬉しかった!思わず目に涙が溜まってしまったwもしその動画を先に見てたら「寂しい」じゃなくて、「悲しい」かったかも。って今思う。その分、花を見た時もっと色んな気持ちに紛れて嬉しさが込み上げてきたんだろうなー。
後、ショートいいよごっちん!!(*´д`*)(爆






ショートと言えば、れいなも髪切ったのか?!それとも髪型がそう見せたんだろうか?ちょっと、可愛いねwまぁあれはショートとは言えないと思うけど、初期の頃思い出したなー黒に戻せーバカ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!ヤンキーれいなが大好きなんだよねw











関係ないけど、先週の金曜日でバイト終わりました。私、去年の5月に入って、色んな国の色んな人と仲良くなれて、いっぱい怒られたりもしたけどw本当にいい職場だった。仕事と責任とお金の大切さを教えてくれた場所で、いっぱい感謝してます。
∬;´▽`)<今度、またみんなに会う時、一回り成長した姿をお見せできたらと思います。
まこっちゃんの言葉をパクります(爆